【2024SS WOMEN’S COLLECTION】
イメージモデルの小野瀬みらいさんをご紹介!
2024年のWOMEN’S特集ページは、”バイクのある日常を自分らしく”をテーマに、街乗りに焦点をあてました。
街中でも気軽にライディングウエアを着用していただけるように、デザインにもこだわっておりますので、
TAICHIライディングギアを着こなすモデルさんの姿を通して、チェックしてください♪
2024 SPRING&SUMMER WOMEN’S特集ページはこちら
今回のモデルさんは、バイク雑誌でモデルとしても活躍されている、女優の小野瀬みらいさんを起用しました!
釣りやキックボクシングなどのアクティブな趣味をお持ちの方で、大型二輪免許も取得されています。
小野瀬さんの理想のバイクライフや、ウエアを選ぶ際に重視するポイントなど、たくさんインタビューさせていただいたので、プロフィールとあわせてぜひご覧ください!
――― 小野瀬さんのバイクライフについて、いくつかご質問させていただきます。
バイクに乗っているときに楽しいと感じる瞬間はいつですか?
目の前に何のフィルターもなく広い視野で風を感じながら景色を見るときです。好きな道を駆け抜けて、好きな場所に散歩して…。歩くのと同じ気持ちで、気楽にのんびり目的地に向かって行くことがすごく楽しいと感じます。
――― バイクウエアを購入する際に重視するポイントや求めることは何でしょうか。
バイクを降りた後でも、ファッションとしておしゃれかどうかが一番大事なポイントです。
バイクにも合い、街にも合うような、”デザイン性”を重視して選んでいます。
――― TAICHIウエアでお気に入りアイテムはありましたか。
クイックドライパーカは街中で着たときに違和感がないですし、胸ポケットのバックルがかっこいいなと思いました。
DRYMASTER-FIT フープシューズやDRYMASTER ブレイク シューズも、街中で普通に履けそうな、一般アパレルのシューズみたいで良いなと思いました。
商品詳細はこちら↓
RSJ335|クイックドライパーカ
RSS011 | DRYMASTER-FIT フープシューズ
RSS014 | DRYMASTER ブレイク シューズ
――― バイクに乗る際に、大変だと感じることはありますか?
また、どう克服していますか?
ハンドルの操作が難しいですね。分厚い手袋をしているとなお難しい。
手はそんなに小さいわけではないのですが、克服は逆にどうしたらいいんでしょうか?(笑)
――― グローブのフィット感で、操作のしやすさは変わるので、自分の手に合ったグローブを選んでいただくことをおすすめします。操作のしやすさを重視するのでしたら、生地が薄めでソフトプロテクター入りのグローブをお試しください。
商品詳細はこちら↓
RST466|スマート エアーグローブ
――― バイクに乗る際は髪型やメイクをどうしていますか?
バイクと写真撮るときは化粧は濃いめのほうが似合うんですけど、ヘルメットでメイクが落ちてしまうので肌は薄め、唇を濃いめにします。
髪型はヘルメットから出るロングヘアがめちゃくちゃ妖艶でかっこいいのでそのために伸ばしていたと言っても過言ではないです。
なので、そのまま結ばずにおろしています。
――― 今後、バイクでどんなことをやってみたいですか?
過ごしやすい季節になったら、ハンターカブに乗ってバイクでキャンプをすることです。
以前、お仕事でやったことがあり、とても心地が良かったのでプライベートでやりたいことの1つです。